昨日、山形市建設工事優秀技術者に当社のT次長が選出された決定通知書が 郵送で届きました。 この賞は、いただきたくても簡単には頂戴出来ない優秀技術者表彰ですので 感慨も…
Yさんのお友達より届いた女川で養殖されている銀鮭を
当社の社員にもお裾分けいただきました。
それはそれは立派な生鮭です。
皆の分をYさんがそれは見事に切り分けてくれたので
早速、社長に試食してもらう分をO君が焼いて試食会
肉厚で大変美味しい鮭でした!
また、この辺りでは大変珍しいホヤをいただきました。
初めて食す人も多く話題性としては事欠かない食材です(笑)
大変ごちそう様でした。
東洋設備工業株式会社 社員一同

ごちそうさまでした!