この作品を見て 顔がほころばない人はいないはずです(笑) こういうアイデアって どういうふうに頭に降りてくるんでしょうね。。。 巷で知る人ぞ知る、とある…
今年2回目の積雪です。
朝活に参加し遅れて出社すると、しっかり除雪がされた後でした。
ありがたい限りです。
デスクワークに集中し、ふと顔を上げると
屋外ではN部長とO君が二人でまた除雪に励んでくれていました。
率先して環境整備に努めてくれる部長の姿に
若い技術者は自然とその姿勢を学んでいるようです。
余計な会話をしなくとも共に同じ業務に勤しむ良い姿です。
Team東洋設備は誰かだけが大変を無くし、
皆で力を合わせるプラスのスパイラルを大切にしています。
