5月より施工していた久保田二丁目工区が本日本検査を受け竣工を迎えました。 近隣の皆様、通行する皆様、運転する皆様のスムーズなお力添えのおかげで 無事に工事を完了することができました…
今週末は多くの方々が満開の桜を楽しまれたことでしょう。
車を走らせれば青空に映える雪の月山が美しく佇み
裾野には桜、梅、木蓮、コブシ、水仙、芝桜、アブラナが咲き
とても美しい山形の春です。まさに百花繚乱ですね。
当社の社員も馬見ヶ崎や東根、霞城公園や立谷川の満開の桜を
各々楽しんできたとのこと。
嬉しい週末の知らせにほっこりする週始めです。
新しく仲間に加わったYさんも霞城公園の桜を楽しんできたそうです。
ライトアップでお堀に映る夜桜や花びらも風情があっていいですね。
山形の桜も今週がピークでしょうか。
次は青々とした新緑が里山を包む季節です。
それもまた一興ですね。
追伸
金曜には桜の季節恒例のみよまつのお団子も登場です。
問題です。ゲキ辛団子を食べたのだ~れだ ?(笑)




