健診後に医療機関を受診するよう再三促されている私です… 有言実行!先日クリニックを受診してまいりました。 健診で指摘された項目を詳しく調べてみることになり さらに新た…
本日は、メーカーショールームで販社主催の商品説明会が催され、
当社2名の技術者が参加させていただきました。
各社の説明はもちろんですが、今回の目玉として、
東北電力様のブースが設けられており、今後の光熱費の動向と対策を
ご教示いただけき、技術者2名とも、そのお話に驚愕したそうです。
お客様、プランの見直しは3月中に行なった方が良いようです。
ご参考までに。
