3月年度末には、部下の為にTeamで徹夜して完成書類を手伝ったり さまざまな引継ぎ事項のアレンジに忙しく勤しんでいた部長ですが 昨日午後の振休を利用して、推しのバンドのライブを楽し…
楽しみにしていたゴールデンウィークが終わってしまいました。
多くの皆様がそうかもしれませんが、
弊社の今年のお休みはカレンダー通りでしたので
5月2日から6日までが連休となりました。
皆様どのようにお過ごしになられましたか?
辛いもの好きの私は米沢のラーメン屋さんで激辛ラーメンを食べてきました。
果たしてTeam東洋設備の皆さんは何をして過ごしたのでしょうか!?
Yさん…ご自宅のメンテナンス!プライムビデオ三昧!
Sさん…イワナ釣り、ゲーム三昧!
Nさん…毎日たこ焼き!!
I常務…問合せ対応・・・(お疲れ様ですっ!!)
十人十色の楽しみ方があっていいですね。
みんなのんびり過ごせたようです。
(若干1名あれですけど・・・)
心と身体をリフレッシュして
また今日からのお仕事頑張りましょう!
