ニュースでは全国の桜の開花情報が報道される季節になりましたね。 山形市街の桜の開花はもう少し先の楽しみですが あちらこちらの住宅の庭先で梅の花が咲き出して 春の到来を…
健診後に医療機関を受診するよう再三促されている私です…
有言実行!先日クリニックを受診してまいりました。
健診で指摘された項目を詳しく調べてみることになり
さらに新たな疑いが判明。
早期に受診すること大切さを実感しました。
検査の結果、疑いが晴れればそれでよし。
治療を受けるにしても早いにこしたことはありません。
これくらい大丈夫だろうと思わず、一歩踏み出してみましょう!
