大変ありがたいことに、当社がお世話になっている会社の会長様は 時折会社を訪ねて下さり、お茶を飲みながら面白いエピソードや話題を お話し聞かせて下さり、それは楽しいひと時です。 &n…
4月8日から11日の日程でI常務が山形市水道施設工事業協会の
台湾研修旅行に参加してきました。
台湾の水道水は飲むことができないので
ミネラルウォーターが必需品なんだそうです。
(沸騰させると飲めるとの事)
だとすると食材や食器洗いなどが大変そうです・・・
我々が生活するうえで欠かせない水。
蛇口をひねるだけで安全でおいしい水が飲めることが
いかに恵まれていることなのかがわかりますね。
それにしても非日常を体験するのも旅の醍醐味!
旅先の話を聞くと
行ってみたい!食べてみたい!見て感じたい!
と思いますよね。
今度の大型連休に旅に出るのはいかがでしょうか。



