今年も惺山高校2年生1名が当社のインターンに参加してくれました。 野球部に所属されている生徒さんで 今年は3日目が高校野球の開会式と同日という事で インターンは2日間の日程となりま…
年の瀬が迫り、あわただしい師走を皆さまはどのようにお過ごしになられているでしょうか。
年末年始の前にはクリスマスもあり、いろいろな予定を入れ
それぞれの休暇を愉しみにしていることだと思います。
特に小さなお子さんがいるご家庭ではクリスマスプレゼントに
喜ぶお子さんの顔を思い浮かべていることでしょう。
そういう我が家も県外在住の家族が帰省するのでどんな料理を作ろうか
どの様に過ごそうかと計画しているところです。
小学生の娘は年明けに学校でスキー教室があるので、
ウエアやスキー板などの準備をして、今からウキウキ、わくわく ♡
見ているこちらも楽しみになります。
残り少ない師走を上手に過ごすためにプランを立て
すがすがしい気持ちで新年を迎えたいですね。
Y2
