本日は、メーカーショールームで販社主催の商品説明会が催され、 当社2名の技術者が参加させていただきました。 各社の説明はもちろんですが、今回の目玉として、 東北電力様のブースが設け…
7月7日(日)は国家資格試験日でした。
当社からも3名の受験生が仙台の試験会場に向かい試験を受けました。
試験までの月日、通常業務を行ないながら
週1回夜学に通い勉強してきた数カ月間は本当に大変だったと思います。
よく頑張りました。
その期間、会社の他の仲間も
仕事の負担を請負い皆が協力してくれました。
ありがとうございました。
どうか良い報告が聞けますように。。。
お疲れ様でした。
