健康診断から3カ月がたちその後の生活はいかがですか? と栄養士さんから電話をいただきました。 その内容は、 「塩分は控えていますか」 「食べる早さを気を付けていますか…
皆様の今年のゴールデンウイークどんな休日でしたか。
Team東洋設備のゴールデンウイークもそれぞれ充実した休日だったようです。
カナヘビ、白鷺城のプラモデル、花畑の公園、水族館、遊園地
山寺、岩魚、キャンプ、ガーデニング、プロ野球観戦、ビールフェス、
中山道トレッキング、お城めぐり、ロックフェス、部活動引率応援・・・
それぞれ三者三様でいいですね。
さぁー英気を養った活力は仕事にも活かしましょう!

