今年2回目の積雪です。 朝活に参加し遅れて出社すると、しっかり除雪がされた後でした。 ありがたい限りです。 デスクワークに集中し、ふと顔を上げると 屋外ではN部長とO…
本日は国家資格「一級管工事施工管理技士」の合格発表の日
でした。
発表の時間が気になって時計をチラチラ眺めながらの午前中でしたが、
本人に連絡を入れると、案外平常心で合格していると報告してくれました。
しかし、そのやり取りに垣間見る、
携帯電話の向こう側のY君の様子はどことなくほっとしような
安堵した声で、こちらまで口元が緩んでしまいました。
仕事をしながらの国家資格の勉強は大変です。
それをきちんと成就させいたY君、素晴らしいです!!
Y君のご子息達もこのHP見てくれているといいなぁ、お父さん、がんばったんだよ!
おめでとう!!Y君!!

