各位 お疲れ様です。 今年度の健康診断の申込案内が届いております。 オプション検査の資料を配布しますので ご希望の方はお早目に健康保険委員まで ご連絡ください。 &n…
各位
お疲れ様です。
新年もいよいよ通常始動です。
例年、4月から9月に開催している研修会ですが
今年も、数回に渡って、時間を確保し開催します。
①技術研修
②ヘルス研修
つきましては、今年度学んでみたい、挑戦してみたい
上記内容の研修企画を1月31日(月)会議で
確認しますので考えて来てください。
素晴らしいアイデアお待ちしています!

