11月19日(火)市内高校の生徒さん4名が 当社のインターンシップにご参加くださいました。 9時から12時までのスケジュールで行われ まず初めに当社の説明をしました。…
5月より施工していた久保田二丁目工区が本日本検査を受け竣工を迎えました。
近隣の皆様、通行する皆様、運転する皆様のスムーズなお力添えのおかげで
無事に工事を完了することができました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
監督員の皆様、協力会社の皆様、ありがとうございました。
主任技術者のT次長、技術担当のS君、
二人の業務はいつも安心していることができます。
お疲れ様でした。
