健診後に医療機関を受診するよう再三促されている私です… 有言実行!先日クリニックを受診してまいりました。 健診で指摘された項目を詳しく調べてみることになり さらに新た…
当社には猫の額ほどの庭があるのですが、
繁忙期が続くとなかなか庭の手入れが後手に廻ってしまいます。
そんな時に駆けつけて我々を助けて下さるのがこの頼もしい三人衆です。
リーダーのSさんとは公私共にお世話になっており、その丁寧で責任感ある
仕事ぶりにはいつも頭が下がります。
本日も大変猛暑の中、それはきれいにしていって下さいました。
Sさん、Iさん、Iさん、ありがとうございました!
また、よろしくお願いします!頼りにしています!
