本日は国家資格「一級管工事施工管理技士」の合格発表の日 でした。 発表の時間が気になって時計をチラチラ眺めながらの午前中でしたが、 本人に連絡を入れると、案外平常心で合格していると…
当社では毎月1日に榊とお花を届けていただいております。
毎月なんという植物なのか教えていただくのですが、
今月のびっくりは
リュウカデンドロン・・・初めて聞きましたー!(無知ですみません)
赤いチューリップも黄色がかっていてとげとげしていて不思議な花びらです!
花の変化も楽しめるそうです。
細かい葉っぱはユーカリです。ユーカリにも色々な形があるんですね!
忙しい業務の合間にちょっとほっこりしてもらえるといいなと
思っておりますが、興味のない方は見向きもしないかもですね。
心にゆとりを持って業務に取り組めるといいですね。
いつも素敵なお花を届けて下さります、
長井市の花ショップポピー様ありがとうございます。
来月も楽しみにしております。
Y2
