11月の朝もいつも通り打合せから始まります。 気兼ねなく意見を聞ける上席がいる風通しの良い社風、技術者達に感謝です。
先日おつかいで外出中にすごい数の白鳥を目撃しました。
普段はシベリアやロシアなど寒い地域に生息している白鳥は
冬になると比較的暖かく過ごせる北海道や東北に
餌を求めて飛来してくるのだそうです。
今まで何気なく目にしていた白鳥たち…
そんなに遠くから来ていると分かるとなんだか愛おしくなりますね。
どこを飛んでどんな景色を見てきたんでしょう。
彼らは日本の気温の上昇と共にまた寒い地域に戻るそうです。
また来年も元気に飛んで来いよー!
Y2
