本日、所用で山形駅周辺に外出したところ 桜が咲き誇っており思わず写真を撮ってしまいました。 近くでは山形大学の入学式が行われたようで スーツ姿の学生さんと保護者の方々…
12月も半ばを迎えると、お世話になっているお取引先様がご来社し、次々と来年のカレンダーを持参してくださいます。
しかし、当社で取り組んでいるSDGSの目標達成に向け、本年より必要以上のカレンダーの受け取りは控えさせていただくことに致しました。
グリーンリカバリーは水の浄化や異常気象を起こしにくくするそうです。
生活や文化の継続として必要な資源利用と、意識を変え、未来の為にできることを上手に取捨選択しながら、当社も環境のためにできることに引き続き取り組んでまいります。
