各位 お疲れ様です。 既に事前に案内している本年第1回目の自社研修を下記日程で行ないます。 開催日:2024年1月22日 16時 マネーリテラシー研修「お金の知識と資…
各位
お疲れ様です。
常務、部長と話をしていたところ、まめな水分補給は
とても大切だという話になりました。
水分補給は便通をよくさせ腸に良いとのことです。
また、血液をどろどろからサラサラにする作用もあり、
脳梗塞や閉塞のリスクを低くするそうです。
当社でお世話になっているトレーナーの後藤さんも
体の60%は水分で出来ているので、体の代謝、ダイエット、
肌の活性化にも影響があるとおっしゃっていました。
水はいっきに飲むというよりは、1日を通して分散して
こまめに補給することがコツとのことです。
意識して水分補給に努めていきましょう!
